2013/07/19

季節に追いついてます。


SLで土地レンタルしてから、季節にあった模様替えが追いついたことがなくって
季節に追われているマイホームでしたが、この夏は何となく「夏」模様してます。
試行錯誤して楽しんでいる景観作り。
今回は苦手な小物もチラホラ置いていってるんです( ´ ▽ ` )ノ
生活感出ていいなぁーなんて、小物の重要性を感じました。。



ニャンクスに教えてもらった、画像ソフトでパラパラしてみました(*´∀`*)
簡単で使いやすくって嬉しいb  39(=^0^=)




最近のRL

ある質問に「負け組 勝ち組」についての回答があって
「幸せになる努力」をしない人が「負け組」ってのを目にしたとき
わかってるんだけど、
「!!!」努力しようって、改めて思った早朝の私でした。。。