2013/07/27

RLでしないことシリーズで遊ぶ❷


高いとこ苦手です。落ちることさきに想像してしまう((((;゚Д゚))))

RLでは無理なことでも出来ちゃうのが仮想世界の魅力ですね。



d(=^・ω・^=)bクスちが、やんごとない事情で
お庭を少し変更したので見学してきました。

 やっぱ、ひまわりは群生がすき
 運命の分かれ道。。ここ大事!
 Aを選択すると。。ホットドック食べれますヽ(*´∀`)ノ

昨日のDEMOスキンのままだったので、着替えてきました。ヽ(*´з`*)ノ
Bを選択すると・・・
 わくわくしますねー
野生の孔雀に襲われます。。
熊も出ると思われます。。
秋になると、鮭が帰ってきそうな川。。
うん、(´(ェ)`)でるな、きっとw


最近のRL

と、いうか。。モスのホットドックが無性にくいたい!