2013/07/31

RLでしないことシリーズで遊ぶ❸



ジメジメした地面に直接座ったり、寝転んだりって(ヾノ・∀・`)ムリムリ
汚れるとかじゃなく、虫とか虫とかいてそうで。。こわいわw




今日もニャンクスちの :::339::: Valley でSS撮ってましたb
valleyになってから毎日、遊びに行ってるわ(//∇//)
RL,仕事が忙しいらしくINしても滞在時間が少しみたいなんだけど
それでも、行くたびに色んなものが増えていってます。




完成したら、ポスター作って P-town に 貼るしー(∩´∀`@)⊃

ハヨ



最近のRL

また、安能務氏の「封神演義」よんでます。
何回読んでるんやろ、全然 飽きないわ
GyaO! でも 動画で放送してて、喜んで観てますb
妲己役の ファン・ビンビンさんが、可愛くて大好きだわ。