2013/07/09

SL Birthday

7月8日は、Second Lifeに登録した日で
SLでの「お誕生日」でしたヾ(*´∀`*)ノ

ここ最近
気分がのらないので、SL滞在時間がめちゃ少なくて
好きだった買い物も、物欲がなくなってきたというか
着替えも邪魔くさくって、久しぶりの「停滞期」中

そんな、気分優れないSLだったのに
ニャンクスからTPがきて、ビューンって飛んでったら
そこは、skyにある草いっぱいのドームで
その、草の真ん中にある小さなテーブル上には
美味しそうなバースデーケーキだけが一つ。。。。

そーなんです!
ニャンクスがお誕生日を忘れずに
準備してくれた場所だったんですヽ(*´∀`)ノ
サプライズだったんで感激も倍増しちゃったデス。

。゚(゚´Д`゚)゚ウレシナキ

そして、今年もプレゼントにMANDARAのベルト頂きましたb

 バックスタイルは小さなポケット?が並んでて、蓋部分の型押しが
すごく、おシャンピで大きさも邪魔にならないデス
前は、スッキリ幅広な男前で、いろんなスタイルに似合いそうで
ほんと、すっーーーごーーくかっこよくて嬉しいです
いつも、自分では選ばない物を探してきてくれて
それが、お気に入りの逸品になってしまうの
ほんとに、ありがとーですb

 ベルとに併せて☝パンツと☟スニーカーをCOCOでお買い物してきちゃったー






ニャンクスーーーいつもありがと  エイエイッ!!(回ω回)/エイエイッ!



最近のRL

いつからから、プレビューが表示されないの