2013/12/07

間に合いそうにない(TOT)

 
去年はSKYでクリスマスホームを作ったんだけど
今年は地上で作ってみようかと、張り切ってるが
構想と作業が反発しあってる今日此の頃。。
にゃんくすと話してて「JAZZ BARなんてもいいなぁー」
こんな話題が出たので「作っちゃう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」と
思い立ったのはいいけど
お酒飲めないので、BARとかどんなんか知らないしw
どーしたらいいのでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
クリスマスまでに完成するのか…_| ̄|○ムリぽい
 
 
怪獣(にゃんくす)のいぬまに、偵察行ったら
いろいろ可愛くなってるんだよね
 
昨日行ったら、コタツやらラックさんのツリーやら
ARCADEで手に入れた小物がいっぱい増えてて
なんか、いくたびに野獣カフェの中が充実していってる
あれだね。。にゃんくすって。。。
寝るときはぬいぐるみ抱っこしてるタイプかも
野獣なのにメルヘンなんだもん♡