2014/01/09

COLLABOR88 memo



 
今年はじめてのカラバ88に奇跡的にTPできました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
88の私の楽しみは Tableau Vivant の髪の毛!
毎回、今度はどんなのかなってワクワクですよ♡
着替えるのが面倒になってしまいSSないけど
欲しかった赤いドレスにドンピシャリなのがあって
すご嬉しかった今回のカラバでした。。
 
 
88 Shopping memo
 
hair
~Tableau Vivant~ Ophelia Hair - Summer
Blouse
The Secret Store - Mary Pleated Shirt - White Polka -
Skirt
::{u.f.o}::notalgia flare skirt - black -
 
 
 
 
*Ionic* のCT4の ガチャがツボすぎて
嬉しい悲鳴をあげました~ニャンクスのおかげさまで
コンプ出来たし、OMGでは欲しいのだけでたし
やっぱ、ガチャって楽しいb
そいで
久しぶりに”自宅”なるものをデコってますb
根気がいる作業なんで…完成できるか心配だけど(*_*;