2014/03/27

Black bunny

 
Black bunny cool cute

  LoveCats Danger   
Bunny - wear to unpack's Contents  50L
”NoMesh”

TOP(ブラ付きコルセット)とBOTTOMが
セパレーツになってるんでメッシュを着るときの
アンダーウェアにピッタリb

さっき、お店に行ってみたら まだあったけど
いつまでなのか期間はわかりません(・・;)


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨日、寝るときに
貴志祐介氏の「雀蜂」 読みました・・・
感想は・・・感想は・・・

「えっ・・・黒い家とか、青の炎やら十三番目の人格ISOLAの貴志祐介??」
って感じなんだっんだけども、それが狙い?なんて深読みしたりしてw

他人の人生を
「あれ?俺と似てるし・・・それって、俺が考えてた事じゃん
あいつって、俺の分身じゃねぇ、てか、俺だし。俺に返せよ。その人生」

そんなお話でしたb

 小学生の時
もう一人の私が、どこか外国に住んでるんだと
真剣に考えてた時期があったわ。。。
これも、ダブル思想?