2012/06/02

Buy many times this is the name of love



活字依存症のように、読書しなければ落ち着きません。
本を読まないで寝ちゃったら
必ずといっていいほど、”怖い夢”をみます゚(゚´Д`゚)゚

この間、本屋さんで面白そうな本を発見したんで
購入して、寝る前に読んだんだけど・・・

「うん?あれ?」

この本、知ってる!・・・と

「太陽と月のアラベスク」 著・リサ・ゴールドスタイン

16世紀のイギリスが舞台の妖精達の王位をめぐっての戦争
な、感じのお話しなんですが
実在するマーロウやエリザベス女王も登場する
わくわく・どきどき したお話しでした。。

この本、買うの2度目でしたヽ(´Д`;)ノ

わたしって、
本読んでも、映画観ても、すごい感動しないと記憶に残らない体質なんですよね

記憶力がないって言わないでね(´;ω;`)

感動とわくわくする楽しさとは別だよね~
また、何年かたって本屋さんで見かけたら手に取って買ってしまうんだろなぁ・・・