2012/06/01

Korean costume

SLで欲しいなぁと思っていた、韓国の衣装をiruxが見つけてくれました!

日本の着物のミニタイプってよく見かけるけど
あんまり好きくなくって着たりはしないんだけど
この衣装は最高大好き♪
腰にぶら下がってる「キセル」?ってのかな
竹で出来ていて、いいアクセントになってます。
竹で出来ている・・・何ていゆのか分かんないけど
帽子?これがすんごく良く出来ていて可愛いです
一目ぼれしてしまいました♥

かぶり物と履物は別売りデス





☟これ

韓国ドラマの時代劇でよく見かける衣装!!
これが欲しかったのデス♥♥





これ着たら、ズラにもこだわりたい!ってことで
ズラまで買っちゃった(n‘∀‘)η




アジアって「竹」が似合う・・・