2013/10/25

Autumn Market Fair ⇚ shipping


 
⇑[LG]さんの左の服はHUDを装着して3色のなから好きな色を選ぶと
フォルダーが送られてきます。pantsも付いてますb
右のは、着ているTankと無地のblackの2種類でした。あと、ベルトも付いてるよ
 
⇑このPANTSお気に入りb
 
 
⇓上の2つはセット内容
 
安いからと、お買い物し過ぎちゃった。。おほほ
 申し訳ないと思ったくらいのAutumn Market Fairでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ほんの一部だけ紹介しました。。
 
自転車…また買っちゃったw50Lなんだもん。。
 
 
モール内にあるガチャなんだけど
 
セーターやジャケットに邪魔にならなくて合わせやすくて良かったですb
でもね、残念なことに「共有」出来ないんで、ガチャりすぎ注意です。
 
 
ふぅー ブログ書いたって気分だわw