2013/10/25

朦朧状態はダメね

先日、うpした記事でトンデモナイ間違いしてました(/_;)
好きなお店の名前のスペルをアチコチ入れ違ってて
にゃんくすに指摘されて、初めて気がついたのです。。。
ISON様 ごめんなさい 
 
朦朧状態ではブログうpしないと誓ったピレムでした。。
 
Autumn Market Fair で、自転車買ってきましたb
色とか形とかお気に入りです。
あと、洋服とか、Market Fair じゃないけど、ズラも買っちゃった。
SSでつけてるズラです^^
 
あ、こんな時間だよ
朦朧となる前に、もう 寝まーす(つ∀-)オヤスミー
 
 
さっきのRL
RL嬉しい事ありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
ピグワールドで初めて先行ボーナスGETできたb
うn…これもゲームだったw