2013/10/15

家なき子(/_;)

インベ整理してたら、大好きなLpDさんの洋服発見@@
最近はSLでの購買意欲も半減して、お買い物するのにうろつかなくなってます
ほんと、欲しいのだけ買いに行くって感じで…これではSLの楽しみが;;
せっかく着替えたんで、SS撮りに地上に降りて撮影したんだけど。。。なんだかなぁー
 気分を変えて、にゃんくす家にお邪魔してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ふむー。。お宝がいっぱいなコーナーじゃないですか!
にしても、オシャレなお部屋です。いいなぁ~
 
普段はSKYの箱の中に常駐しているので、こんな生活感のあるような
オシャレな家に憧れます…でも…根気がいるんだよね( ´Д`)=3むりだわ
 
そうだ!ぽん!! ここを自宅しようb ダメ?
 
 
 
今日のRL
 
秋物買いに行ってきました。
定価が高くって気に入ったいいものが、お安く買えたときは
「勝った」と思うのは関西人の性でしょうか…おほほ