2013/10/12

mesh Foot

昨日、CO88でINSO ISONさんでドレス買って今日着たんだけど
すんごい、お気に入りですb 手持ちのヒールと合わせてみたんだけど
やっぱり、一緒に販売していたブーツのようなサンダルにはかなわない
やっぱ、あれだねアレ!ってことで
また、CO88に行って買ってきましたb わくわくして履いてみたら…
なんか変。。アルファがないので、めっちゃ( ´;゚;ё;゚;)キモーい足にww
付属のノートみたら(Google師匠が翻訳担当)

「Slink」のメッシュ足専用の靴だった……また、やっちゃった(´;ω;`)

だから、ロゴがあったんだ。。納得


フラットとヒールの2種類ありました。ちゃんと確認してデモ貰って
無事にカッコええ靴が履けて満足満足。。(微妙に色が違うんだけど)
やっぱり、ちゃうねー (´∀`*)ウフフ
スキンの色合わせに時間かかってしまって、こんな時間だけど
SS撮りたくって、にゃんくすとこでSSとってきちゃったわ
あ、ここね
この場所にへんな外人さんが落ちてきたの。。。にゃる


只今のRL

意識朦朧デス。☆GOODNIGHT☆(;д;)