2013/10/11

こんなはずでは・・・のフェンス

寒々しいPtownにしたく、インベの整理を兼ねながら
寒々しいオブジェを探していたら、忘れてたハントのskyboxやズラを発見!
skyboxは優れもので窓に雨の水滴や後ろの空に稲光りがはしります。
天候の設定もありいの、部屋の中もハイセンスだった(*´∀`*)
スラは、以前ににゃんくすがLBで呼んでくれたlovesoulさんのですb
なんだか、インベの品を一つ一つ開けて見ていくと
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-  って声出してしまうような懐かしいものや
(ノ゚ο゚)ノ こんなの買ってたっけ??  って物がでてきて   
それにしても・・・肝心の必要な物にたどり着けないって、カオスなインベだわ(´;ω;`)


それにしても、進まない「秋仕様」、なPtownですが 一部だけ変更できました。
いつも買っているポーズ屋さんで以前から目をつけていたフェンスを海側の塀を取り
フェンスで仕切って、枯れ草や少し夏の忘れ物を置こうと構想してたんだけど
土台もコンクリートで作って、買ってきたフェンスを取り出したら・・・・
まーなんと!フェンスに囲まれた悪い人がいそうな事務所ぽいのがドドーンって
出てきてビックリしました(´;ω;`)

オサレなポーズのポップだけ見て購入したんだけど・・・
にゃんくすにまた「おらぁーちゃんと見いやww」って言われそう
でも、この建物の前に にゃんくすの「monster car」が似合いそうなので
置いてもらうようにお願いしました。。悪い人がいそうな建物だからね(o^^o)♪

☟大きすぎて置く場所がなかったので、泣く泣く撤去したヨットたち☟



昨夜のRL

岩井志麻子さんの小説が恐ろしすぐる((((;゚Д゚))))