2013/10/27

Halloween終わるまで着替えないカモw

 Halloweenの衣装を昨日一日、探しまくったけど
気に入ったのが見つからなくて、インベの整理しつつ思い出したのが
 
*GF* 2012 Halloween Gift Dress Set
 
去年のだけど、色もデザインもカワ(・∀・)イイ!!
去年のだから、もうなかったと思うんだけど、残念;;
 
先日も、新しいの出てるかなってお邪魔したけど、まだ出てなかった;;
ぶろぐも3月から更新がないので、ちと寂しいです。。
 
 
The Boho Culture Fair 2013 まだ行ってなかったので行ったら
Blow-Upさんのギフトが面白かったですb
オバケとか、ネズミとかドクロとかとか、撒き散らかしてくれましたw
 
Blow-Up  Halloween Magic Basket
 
 
Halloween  物、チョコチョコと集めてます。
さっき、INしたら Zinniasさんからのグループ通知で
オサレなドクロを頂いてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
グループ無しでも頂けるGIFTですよー