2013/10/28

.::Mother Goose's::.でLBもね。

.::Mother Goose's::.さんでLBでSkin貰ってきましたb
 
SLを始めて最初に、にゃんくすが連れて行ってくれたのが
.::Mother Goose's::.さんでした。(今思えば…)
きれいなお姉さんや、可愛い子や個性的な子や
それまで、Nicotto Townしか知らなかったから。。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーって感じで、凄くカルチャーショックw
そこで、気に入ったSkin見つけたので購入して装着したら
あまりにもの違いに…うそぉーーーちゃうしwwってなって
なんで、POPと同じ子にならないんだろうって
悩みまくったのを思い出しちゃった。。
 
あれから、3年過ぎてるなんて…ハヤッ
 
今なら、あの時のSkinがあったら、きっと可愛い子になるのになぁ
正確に言うと。。にゃんくすが可愛くしてくれるのにね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
LB⇚New  Skin  ➽1L$