2013/10/30

(CiC) Pumpkin Hunt もね。

⇑ Penny⇓
⇑Clara⇑
Claraもnuwだったと思う。
⇓Mantha⇓

⇑Arisa⇑
 

⇑ Armenia⇑
 
 
 
hair hunt してきました。お目当ては nuw hair の”Penny”
カボチャの数が多すぎて。。25個目にして。やっと見つけられた;;
もーやめようと思ったら、見つかるんだよね
LBも、もー諦めたwとおもった時にPが出るw
 
colorはSSにあるのが各ズラにHUDか各色入ってました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
カボチャのフォルダー名は髪の毛の商品名になってるみたいで
わかりやすかったデス。
にしても、ズラに似合う服が無いw
 
 
 
ハントのカボチャと間違えてGETしたのが、⇓のハント
 
このハントにも”Penny”入ってました。
こちらはグリーンも入れて(各5色+GRADATION5色)10色のHUD
CiCさんの次のLM入ってたので、ついでにハントしてきたよ
FABOO さんのハント品は右上の”おばけ柄pants”
オバケに見えるんだけど…違ってたらゴメン
37店舗くらい参加されてました。詳しくはリンクから確認してねb
 
 
 
 
 
ブログタイトルに投げやり感が。。。。