2013/10/31

出たー!*GF* 2013 Halloween Gift Dress Set

*GF* さんのこと、ブログでちょこっと書いた後で
さっき、INしたらギフトが届いてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶メチャうれしいわ;;
何が嬉しいって!蜘蛛がぶら下がったブーツが探しても見つからなくて
諦めてたんだけど、再販されてて、また買うことが出来たのが嬉しすぎますb
今年のはシンプルなワンピだけど、バックに可愛いリボンと
みんな大好き!”猫耳&尻尾”もSETになってますーひゃっぽーい
今日、ウロウロしてたら外国の人に
「そのドレス可愛いわね。どこのお店か教えてカモーン」的なこと
聞かれたんだけど、ましゃか、去年のギフトも
置いてくださってたなんて…一日早かったわね;;
ってわけで、今年のHalloween Dressと着替えましたーb