2014/01/24

嬉しい発見b

こんなFairいつもあったらいいのにね
ガチャもアウトレットも安いからたくさん
買い物して楽しめたデス。



Dress *Outlet
*-The Hipster Fair-* Bazaar- M&M
Hair BOW * gacha
shine by [ZD] SPIKED MESH HAIR BOW  lilac
 Sneakers  *gacha
[nn] Aby HighTop - Pink Stripes (boxed)

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Jacket→*COCO*_ CroppedBikerJacket_Pink
Necklace→ MG  Necklace - Ashanti - APPLE
Hair→Uw.st [Uw.7R]  Hinata-Hair   Firewall

[Uw.7R]  Hinata-Hair  Firewall
このHairは、SLして初めて買ったズラで
!529さんで頂いたGIFTのLowRISE_Denim と同じく
インベの箱詰め大掃除しても、残しておいたアイテムです。
LMから飛んでも該当なしで、なくなったのかなと思ってて
寂しく思ってたんだけど…
何気に、オブジェの製作者さんのPFを覗かせてもらったら
以前、Huntでお邪魔した Uw.stさんのLMがー
行ってみたら、まだ同じのが売ってあって
すんごい嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
HairColorの抜け感に感動したの思い出しましたb
[Uw.7R]→Uw.st に店名が変わったのね?ね?


  Hinata-Hair  



最近のRL
ジャグモンが14時までメンテwww