2014/01/26

RLで探そうかなw

昨日のブログでまたまたやっちゃいましたよ
にゃんくすからIMで「ぴれくぴれむ~~~!!!」と、
叫び声がーーそんな感じに思ったw
「はよはよ!スペルまちごうてるで」って
ちゃんと、誤字脱字を確認しにゃよね
今日は確認してからうpうp

今日も THF2014 行ってきました。
[nn]さんのAby HighTopのスニーカーの色違いが欲しくて
ピンクストライプ・ブラックストライプ・ホワイト
欲しかったのが3個かぶらないで出てくれて嬉しかったb
このスニーカーRLでほしいわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

偶然、入ったお店のGIFTがSS貼ってはったので
右のジャケットを買ってきましたよ
買ったと言っても5L?10L?…覚えてない;;
正確な値段は現地で確認してね。。(。-人-。) 
パンプスは1Lだったような。。
ガチャの近くにあったような。。

 



今日の ジャグモン Σ(゚Д゚) 今日のRLじゃないw

配布されるマジカルメダルでレアガチャ引かず
ひたすら戦闘!勲章が58個になったb
でも、58/168 コンプまで先は長いデス。
チームのフレイルーちゃんがやっと、エレメントヒーリングの
リーダスキルをマスターしたbやっとリーダーにできるわ
毎回、HPが少しだけど回復するのは魅力的なの。
戦う乙女ガチャは楽しみ♡
どんなゲームしても攻撃タイプな私って・・・