2014/01/15

TSS

 
やっと”The Seasons Story”に入ることができました(TOT)
::C'est la vie !:: さんのコート狙いだったのに
行ってみたら、欲しいものだらけで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶upup
+ILO+さんで、電車を見つけた時は
電車電車!とテンション上がって即買いましたb
正式な名前は
 
+ILO+ Express #275
 
ちゃんと、ドアを開けて中にも入れました。
座席とか無いのが残念だったけど。。
値段を考えればOKです♡
 
嬉しかったけど。。残念なことが一つ
メンズらしき、お店でカバンのガチャがあって
それが、好みのかっこええカバンだったので
1Play55Lくらいで安かったし
ガチャってみたら、チャリンとL$は引かれるのに
物が来ない。。。
たまにあることだから、と思って
2回目。。。
物が来ない。。。
友達もガチャったけど
来ない。。。
「ま、いいか」と、買い物して回って
そろそろ、引き上げようと思ったら
カバンガチャの前で、そのカバンを持ってる人を発見!
そいで、3度めの正直と思って
ガチャったけど
物は来なかった(´Д⊂ヽウェェェン
 
2度あることは3度ある
3度めの正直は無かった
 
他のガチャや商品はちゃんと買えて
インベに入ってるから、こっちのPCの不具合とは思えないし
カバンが好みだっただけに、ホント残念だったわ。
ほしーーよ
 
 
当分はお買い物控えて、:::339:::Ptown の
模様替えに専念します~~
 
あ…自宅のデコ……(*_*;
 
 
 
 
 
 
hair
[taketomi]_Sanae_LightBlondes
 
coat&bag
::C'est la vie !:: half sleeve coat(pink)
::C'est la vie !:: gamaguchi pochette(knit black)mesh FLF
 
shoes
::{u.f.o}::girlish oxford shoes - pink
 

 
買い物し過ぎな今日此の頃