2014/01/12

Yesterday


ブラブラとお散歩先で見つけた車!
こんなの欲しい…
欲しい欲しい病再発しそうでした(*_*;
泥のハネ具合がいいよね。ツボです。。
 
 
 
にゃんくすがまたまた、シェイプ作りで遊んでました。
自他共認める”グラビアマスター”
最近は愛ちゃん路線から外れてる気がしますw
愛ちゃんアバ作った時は、外人さんからのナンパが
半端なかったです。。何目的なんだ!
 
そーいえば。。なんか歌の歌詞に合わせたアバを
作りたいとか言ってたけど。
楽しみデス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
みんな、自分大好きなのだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 
ちなみに
ピレムShapeは、にゃんくすが
 
可愛い
普通
きつめ
意地悪
意地悪Shapeが一番だと言われちゃったけど;;
4種類も作ってくれて、気分で変えたりしてますb
 
Shapeってスゴイと、改めて感心してます。。
自分は作れないんだけどね(*_*;
アバクラッシャーなっちゃうしね。。。あはは